KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝の光

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
この雪面に映る柔らかな朝の光の風景。
私の好きな冬の風景の1つです。
今朝の風景これもまたこの時期にしか見ることのできない風景。
そう思うとよけいに愛おしい風景なのです。似たような風景は次の冬にも見れるのでしょうけど。
ここからの四季の眺めは格別です。
ここに住んでいなかったらこういう景色は見ることができなかったでしょうね・・・。
今日の風景日中の景色もまた素敵でした!
いろいろな不便なこと、厳しい自然。それを上回るここの景色の素晴らしさ。
でもついこの前までは考えなかったことが、歳を重ねるにつれて少しづつ考えるようになるんですね・・・。
不便さ、大変さとここのすばらしさを天秤にかけて・・・もちろんずっと素晴らしさの方が重かった・・・いや、今もそう。
これが傾きが平らになって、さらに反対に下がっていくのはどのタイミングなんだろう・・・?最近そんなことを考えるようになりました。
前はこんなことも考えなかったですけどね(笑)
雪に関しての大変さはほとんど夫がやってくれているので、彼がいつまでできるかな~とかね。とにかく雪が滑り落ちない屋根の雪が大問題なので、そんなのいつもでやれるんだろう~なんてね。考えるようになりましたよ!
クロエ今朝のクロエ。サッカー、やる気満々だったけど、寒くて私は早々退散(笑)
クロエその罪滅ぼしに(笑)いいお天気だったので昼間に遊びました!
なんだかんだ言って、私は動けなくなるまで(当たり前だけど(笑))働く予定だから、ここのすばらしさの恩恵を受けながらやれるところまで頑張りま~す(*^_^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
まるでスポットライト・・・秋の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・まるでスポットライトが当たっているよう・・・ …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

今日の風景
たからものだね☆

こんにちは(^_^) 雨模様の今日はなんだか薄暗く、今3時半ごろですが「こんばん …

今朝の様子
光る19号線

こんばんは(#^^#) 昨晩か朝方?かなり雨が降ったようでした・・。私は気づかな …

今朝の様子
ティーランチで異文化交流^_^

こんばんは(*^^*) 今朝、ちょっとの晴れ間・・。今日はお天気が心配でした・・ …

夫とクロエ
雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

こんばんは(^^) 今朝は雪で、タイヤショベル出動でした! JR富良野線は運休。 …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …