KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イベント、お知らせです!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。
今日の風景ザクザクの雪。
来週の火曜日、水曜日。20日、21日のイベント「JP01まつり」に今年も参加します。
昨年の1月に参加したイベントと同じです。札幌チカホです。
そのための焼き菓子作りを今日から始めました。
なので私は家の中でひたすらお菓子を焼いていました。
明日も明後日もです。18日にお菓子を送るので、今日からまた忙しい日が始まりました。
クロエ20日、21日。札幌チカホ。赤レンガテラス近くです。
お近くの方はぜひに!
夫が立ち売りしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪
雪壁崩れる!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でし …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

今朝の風景
我が家のおふくろの味!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。冷え込んだ朝の景色です。 やっぱり …

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …

今朝の空
今日の雲模様

こんばんは(^^♪ 早朝は雨上がりでこんな空でしたが・・この後、降りましたね~。 …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

ラベンダー畑
ラベンダー色づく

こんばんは(^^) ついに夏至!夕方7時ぐらいだったのかな?の風景です。 どんな …

今朝の風景
やっぱり早寝早起き!

こんばんは(^^) 今朝は風が強く雪が舞い上がってました! そして寒かった!強風 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …