KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

GW堪能?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の素晴らしい風景!
今朝の風景素敵な空でした!
NODOのGWもひとまず今日でお終い。明日、明後日と学校なので、もう終わりでしたね。そんなで今日は・・・
富良野へ行こう!と決め、片付け、お菓子焼きを終えて、それでも12時前には家を出たんです。
私たちのお目当てはカレー屋さんとジェラード屋さん。
きっともう混んでるだろうね・・・の予想通り、カレー屋さんのお店の前には列!それでは先にジェラード屋さんへと行って、おいしいジェラードを堪能して、戻ってみてもまだ列が!ならばもう1つのカレー屋さんへ・・・ここも待ちの人でいっぱい!
どうする?で、ちょっと郊外のカフェに行ってみる?と車を走らせ・・・遠くからも車がたくさんあるのがわかったのですが、一応行ってみたけど、ここも待ちの人でいっぱい!そしてもう1度カレー屋さんへ行ってみたのですが、まだ列!この時すでに1時半近く。あきらめました・・・。
人でいっぱいの富良野でした。やっぱり開店と同時に行かなきゃね・・・NODOと話していたのですが、私がお菓子を焼いたりしてたので、早くは出れなかったのです。まぁまた今度の楽しみということで(^^)
クロエなんだか今日の混雑ぶりで、GWを堪能した気分になりました(笑)
GW堪能と言えば、我が家ではクロエでしょう!連日お客様に遊んでもらい、楽しそうでした。
今日からまた静かな日々です。
今日は晴れて暖かだったので、NODOと夕方、かみふの公園へクロエを連れて行きました。
ここはほとんど人がいませんでした!!
スコーンキッチンカ―出店も無事終了。
今日もいろんな出会いがあったとのこと。リピーターの方も初めての方もありがとうございました(^^)
今朝見送ったお客様も行ってくれたとのこと!ありがとう~♡みなさんありがとうございました。
スコーン、人気だったとのこと。先日はたくさん作って、余って。今回は足りなかった・・・。数を決めるの難しいですよね・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …

今朝の風景
おせち料理いろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。最近は毎朝、白い風景ですね・・。 今朝はお正 …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

リース
クリスマス準備3日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から・・・です。 今朝も積もってました! …

クロエ
砂川へ行ってきました!

こんばんは(^^) 昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!! 何 …

ガロットデロワ
新年を祝うお菓子(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は新年を祝うお菓子、ガロットデロワをやきました!今年 …

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …