KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ささやかな楽しみ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
我が家のガーデンから・・・
KIZUNAガーデンコテージまでの道の花たち。ミソハギ、バーマスカム、リシマキア等々・・・。背の高くなる花が多いです。
バーマスカムバーマスカムの花です。私の顔の位置ぐらいの高さです。
今朝、ここを歩いていたらこのバーマスカムの花に蜂が4~5匹集まってきていて、ぶんぶん言ってました。ちょうど顔のあたりなのでうるさいこと!!
まあるいクマンバチなのでおそってくることはほぼないので、私は安心して通ってるのですが、お客様はびっくりしないかな?とちょっと気になりました。
蜂は怖いけど、クマンバチは丸くてかわいいと思って見ています。いろいろな花で目撃してますが・・・バーマスカム、気に入られているようです。
さてさて、仕事ばかりの毎日に何か楽しみを・・・とCDを購入することに。昨日子供たちがネットから注文してくれました。
私は「ボヘミアンラプソディー」のサントラ、ハルは「ベイビードライバー」のサントラ、そしてNODOは「菅田将暉」とクラリネットのCDをそれぞれ買うことに。昨日注文して、今日「菅田将暉」のCDだけが届いたのですが、なんと封を切る前からケースにひびが入っていたらしく、交換することになったようで、明日からはまだ聞けず。今の楽しみは皆さんから日々いただいているおいしいお菓子やデザートを食べることと、ワインをちょっと飲むこと。これにプラスして音楽を聴くことももうすぐできるんだ~(*^-^*)ささやかな楽しみをみんなで待っているところです。
それではまた~。

 - 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

今朝の風景
ボランティアとパン

こんばんは(*^^*) 朝は結構晴れてたのに・・・今日も雨!大雨! そんなわけで …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

紅茶カフェ
再び東京から

おはようございます。再び東京からです。いや~東京の暑いこと!昨日の気温25℃。北 …

アフタヌーンティーランチ
イメージ通りで(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。朝は雪で白くて全然写真撮る気にならない …

今日の風景
ランチ、ありがとう(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はランチの予約がありました(^o^) …