KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

人気の兆し・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も光と影の秋の空!
今朝の風景今日もコツコツとイベント準備。クロエと一緒に??
今日はずっと一緒にやってくれているMikiさんも来てくれ、話をしながら楽しく準備!いつもありがとう♡
私は本当にぬけてるというか・・・注意力散漫というか・・・Mikiさんマネージメントが無かったら・・・と思うと恐ろしい(笑)←笑えないけどね・・・。
そんなでなんとかちゃんとできてます!
朝からラジオを聴きながらやっていたのですが、その時流れてきた「木綿のハンカチーフ」太田裕美さんのヒット曲です。
なーんとなく聞いてたんですが、今聞くと「昔だね~」でした。娘たちにはあまり理解できないシチュエーションかな・・・などと思いながら。
私が小学生の頃に流行った曲です。あの頃はそう、そうだったんだなぁ~なんて思って聞いてました。
東京ドリームやアメリカンドリームという言葉がリアルにあった頃。イマドキ東京は遠い存在ではなくなり、地方にいても情報も物も同じくらいにGetできる・・・。ラジオから流れてくる曲を聞いて、時代の流れを一人感じていたのでした・・・。
我が家の紅葉我が家の紅葉もさらに進みました!
クロエ昨日このブログでも紹介した「クロエのあしあと」肉球マドレーヌ。FBやインスタにも投稿したのですが、人気の兆し!
本当に人気になるといいなぁ!
私のお菓子作りを手伝えたらなぁ・・・と言ってた夫に手伝うより自分で作ったら?と提案。マドレーヌ好きだから、マドレーヌ焼いたら?自分の好きなものなら力が入るよ!と。でもただのマドレーヌじゃつまんないよね~。イマドキは肉球の型あるんじゃない?と始まった肉球プロジェクト!(笑)
上手くいくといいな(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

日の出
今日はケーキを。そして母の旅日記①準備編

こんばんは(*^^*) 今朝、6時前です。このときは月もきれいに見えていました。 …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

今朝の様子
ラジオ生活

こんばんは(*^^*) ブルっと震えるような寒い1日でした。暖かかったり寒くなっ …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

オオムラサキツユクサ
我が家のガーデンの花たち

こんばんは(^^) 今日も暑かった!富良野地方です。 今週いっぱいまで分散登校中 …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

十勝岳の風景
準備、進んでます。

こんばんは(^^) 今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペ …

今朝の風景
カオスの中で!

こんばんは(^^) 今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です! 今夜は残念ながら …