KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早春の風物詩

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ついにこの季節が来ました。
融雪剤融雪剤を撒いた後の雪原です。
融雪剤

融雪剤黒い煙のように舞う融雪剤。スノーモービルで撒いていました。
夫は今日、N家で融雪剤を撒く仕事をしたそうです。
広い雪原はスノーモービルで一気に撒くようですが、狭いところ(ハウスとハウスの間など)は手作業です。
そして3月のクロエカレンダーが届きました!
クロエカレンダーいつもありがとうございます!今月クロエもかわいい~。
どうやってもかわいいクロ(*^-^*)
最近のクロエは目力強くて・・・その目と会話できそうな感じです(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 趣味, 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

午後の風景
今日の風景

こんばんは 今朝の風景、日の出前。いや~本当になんてきれいな色合いなの!! 今日 …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

雛人形
ひな祭りでしたが・・。

こんばんは(*^^*) 3月3日、ひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家の雛人形 …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

ブルーベリータルト
再びブルーベリー狩りへ!

こんばんは(^^) 夏の1日。暑い日でした。 豆粒のような・・・麦ロールです! …

カンパニュラ
カンパニュラの季節に!

こんばんは(^^) 夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした! クロエの調 …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …