KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
そしてもう1つ今朝の風景!
ウォーキングオーナーと朝の散歩に行かれるみなさん。
実はここを設計してくれたショウタロウとお母さまとお友達の3人+夫。
ショウタロウ、建築を学ぶ大学生。夫、宿開業の夢を持ってペンションで働いいてた人。
かれこれ・・・・もう30年くらい前のことですかね・・・。
あれからずっと友達で、家族ぐるみでお世話になってました。東京のショウタロウの家には何度も泊まらせてもらい、その度にお母さまにおもてなししてもらい・・・本当に家族のように接してもらってました(^^)
そのお母さまとお友達が初めてKIZUNAに来てくれる!!うれしかったです。
昨晩はリピーターのSさんご家族と共にみんなで語らい、今朝はなんと早起きして散歩に!
お元気で、本当によかった(^^)
夕景そんな濃い時間が持てた今週でした。
偶然の出会い、必然の出逢い・・・。そんなことがあるのも小さな宿の楽しみかな!
いつもありがとう♡
クロエそうそう、花粉症。
鼻うがいをしたら、わりといい感じになりました。
治るわけではないけど、すっきり感あります。相変わらずくしゃみしてるし、鼻水も出るけど、すっきりとした感じがあります。
夫がコロナ感染対策で買ってたのを思いだし、使ってみました。
早くこの時期過ぎ去らないかなぁ・・・。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

こんばんは(^^) いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・ …

クロエ
気持ちゆったりの夜(*^-^*)

こんばんは(^^) 雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。 明日は寒くなるらしい …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

花瓶の花
HARU、頑張ってます!

こんばんは(*^^*) 今日は涼しくなりました!でもお昼ぐらいにすごい雨が降りま …

今日の風景
お腹いっぱいに!

こんばんは(*^^*) 晴れない日が続いている富良野地方です。 少しの光でもうれ …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …