KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な縁で(#^^#)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです!
クロエ今朝は曇ってました。
今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチ昨年も来ていただいた方なのですが・・・
うちを知ったきっかけは友人からの情報で。ということでした。
そしてその友人は我が家のふるさと納税を注文してくれた方だったそうで・・・。
道外の方からなかふのうちの情報が富良野の方へ・・・。
今日はその方たち、ふるさと納税で焼き菓子セットを注文してくれた方が来てくれたんです!
夫のやっているライブ中継の縁もあり、いろいろと繋がり・・・繋がり。
なんだかとっても嬉しかったです!
だって昨年の今頃始めたふるさと納税です。なかふと言えばお米や農作物。という中、うちの焼き菓子セットを選んでくれたというだけでもうかなり珍しいことです!なのでそこでもう縁を感じるようなことです。そこから繋がって、繋がって・・・。いや~本当にありがたいことです!!
1年前、ふるさと納税で選んでもらってなかったら、今日の出会いは無いのですから。
1つ1つ丁寧に暮らしていくことの大切さを感じました。
ありがとうございました(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

クロエ
今日は長めの散歩で(^^)

こんばんは(^^) 真冬の季節から雪解けの季節へ。 我が家の周りは雪が解けてきて …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …

今朝の風景
Smile!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景が広がりました。 この後は雪でしたが・・。 …

今日の夕景
されどパン!

こんばんは(*^^*) 今朝はすごい風でした!いろいろと心配しましたが、汽車も止 …

今朝の風景
ミニトマトの苗です!

こんばんは(#^^#) 昨日、今日と洗濯物を外に干しました。日差しと風があり、よ …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

コテージ
我が家のドングリ(^^)

こんばんは(^^) 昨日の大雨から一転、今日は青空が広がりました! 今日もどんぐ …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …