KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝日をたっぷりと!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ最近、特に感じるようになりました。
日の出
真っ暗の中通り過ぎて行く始発の汽車を見るのが気に入ってました。暗い中、汽車の灯りがとてもきれいで。
今日はちょっと明るくなった中を走って行く富良野線でした。
クロエクロエも朝日を浴びながら遊んでいましたよ~。
遊んでいたら熱気球が近くまで飛んできていました。
熱気球熱気球に向かって吠えるクロエでした!それほど近くでもないけどね。音がわかったんでしょうか?
アンティーク食器さてさて今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
日曜から続きました~。ありがとうございました。
アフタヌーンティー今週は、いえいえ今週も!よく働きました。明日は注文のあったお菓子、道の駅分のお菓子を焼く予定です。
そして週末はいよいよ東京です!
コロナ禍になってから飛行機も乗ってないし、遠出するのは本当に3年ぶり!無事に行けるかしら?いろいろなことが画面上のこと・・・機械に変わってるのかなぁ。機械苦手な私は大丈夫かなぁなんて思っています(笑)
ホント、時代について行ってないですから!!
場所や道順はスマホがあればわかることなんだろうけど、私にとってはかえってわからないこと(笑)
道案内人としては全く不適格ですが、違う面で・・・精神安定剤としてならちょっとは役立つかな?
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

アルケミラモリス
YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

こんばんは(^^) 朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出て …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

除雪
我が家の除雪風景

こんばんは(^^) 今日も積もりました。 19号を通って行く除雪車を待ち構えるク …

今朝の様子
久しぶり、早朝の西中駅!

こんばんは(*^^*) 今朝は夫が早朝からワカサギ釣りに行ったので、久しぶりに私 …

サンピラー
-21℃の世界

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。全国でも1番気温が低かったそうで、ニュ …

今朝の風景
また雪の朝で。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。 …

はっぱジェラード
演劇とジェラードと・・・(どういう関係が(笑))

こんにちは! 今日は夏至!昨日も曇り空なのにずーっと明るいなぁ・・・なんて思って …

ティーランチ
忙しくなりそう~2月!

こんばんは(^^) 今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊 …