KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キライになれない冬!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結構大変!私以外の家族がコロナに罹った時も同じような状況でしたが、あの時は仕事もできませんでしたからね。家族の世話とクロエの世話が主な仕事でしたからまだよかったんだけど・・・。お菓子を作る仕事あり、クロエのお世話ありはあっという間に1日が終わりますね~。
その夫も9時過ぎに無事戻りました。
皆様のおかげでお菓子も完売し、リピーターのお客様や懐かしい人や友人等々・・・たくさんの人にも会うことができて楽しかったとのことです。本当にありがとうございました。
今朝の風景今日は晴れてよいお天気となり、景色も素晴らしかったです!
西3線西3線からの風景です。
雪原白と青。冬の晴れた日は本当に素敵!
雪原があまりにもきれいで写真を撮りました。
厳しい状況も多い中、たまに現れる素晴らしい景色に目を奪われ、気持ちも高揚。こんな日があるからすごくキライにもなれない北海道の冬!
今夜は星もきれいです。
焼き菓子明日、明後日は富良野ラテールさんにての「Zakkaまーけっと」で焼き菓子販売です。
明日は委託で、日曜日は夫が立ち売りします。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに「きれいだなぁ・・」と思う夕暮れでした。 昨 …

今朝の風景
クロちゃんに吠えられて・・・。

こんばんは(^^) 早朝はこんな空でした。 土曜日、NODOの土曜講習もなく、早 …

今朝の風景
親戚の家へ行くように・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) どっさり積もっていた我が家の雪も今朝はすっきりと無くなりまし …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の風景です。もうこんな位置に太陽があるんで …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

今朝の風景
今日のこと・・・クロエと遊びたくて!

こんばんは(^^) 久しぶりに素敵な風景の朝でした! 私はいつものように5時過ぎ …