KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は焼き菓子納品!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた冷え込んで寒かった~!
松の葉景色的には驚くような美しさは無かったんだけど、植物、木や葉が凍れていて、見ているだけでぐっとさらに寒くなりました。
今朝の風景全国的な寒波はどうなったなかな・・・と思うくらい、特別でなくここの寒さはいつも厳しいです。
クロエ今日は東川の道の駅、道草館さんと富良野ラテールで開催しているZAKKAまーけっとに焼き菓子納品しました。
焼き菓子道の駅には先週行けなかったので、2週間ぶりでした。
そして明日のZAKKAまーけっとには夫が行きます。立ち売りします。ぜひいらしてくださいね。
スコーンも焼く予定です。
橙ピール橙チョコレートブラウニーが好評とのことで、今朝はコトコトとまた橙ピールを作りました。
ついでにイチゴジャムも作りました。
今日はいろいろな細かなものを作っていました。
今年の冬も水仕事が多いせいか、あかぎれが痛くてまいってます( ;∀;)
もちろん、寝る前にたっぷりのハンドクリーム、薬をぬっていますが、一向に治らず・・・。治ってもまたできる。
とにかく手ににおいがつくのが嫌で、寝る前のみでクリーム、薬をぬってます。
NODOはいい香りのハンドクリームをたくさん持っていて、たまに私に自慢するのですが、こっそり借りてみようか・・・(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
久々に・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。この後一瞬、山が見え、そこに光が当たってすご …

今日の風景
今日も景色、最高!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も良いお天気でした~。暖かでしたが、やっ …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …

スノーシューハイク
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今朝の日の出、5時半過ぎ。本当に早くなりましたね~。 そして …

今朝の風景
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!ダイヤモンドダストもキラキラと輝いてい …

今朝、日の出
あこがれの地

こんばんは(^^♪ 今日もいいお天気の1日でしたが・・このお天気も今日までとか・ …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …