KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

   

今朝の風景除雪こんばんは(^^)
今朝は雪で、タイヤショベル出動でした!
JR富良野線は運休。
ティーランチの予約があったのですが、旭川から大丈夫かなぁとちょっと心配でした。
雪の中、無事到着されてホッ(^^)でした。
しかも旭川よりずっと遠かった~!!よく来てくれたなぁと感謝でした(*^-^*)
アフタヌーンティーランチクロエ店長もたくさん遊んでもらいました!
アフタヌーンティーランチお菓子のことやいろいろと・・・話も弾み、初めてお会いしたんだよね・・・?と思うくらいでした。私もとても楽しかったです!
ありがとうございました。
夕景夕方の風景です。雪も止み、青空でした。
夫とクロエZAKKAまーけっとから帰ってきて、クロエと散歩する夫。
ZAKKAまーけっと。2日間無事終了しました。お世話になりました。
今日は夫、立ち売りでなんとかほとんど残らずでした!
やっぱり人がいて説明すると買って行かれる方が多くなりますね!みなさん、ありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …

今日の景色
風の日。

こんばんは(*^^*) 今日も風が強く寒~い1日でした!景色は良いのですけどね・ …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

今朝の風景
今朝もまた素敵な空!

こんばんは(^^) 今朝の空です!5時時過ぎ、日の出前。 毎日違う表情を見せてく …

今朝の風景
薦められた本(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝も雪でした~。 中富良野町のスキー場は夏はラベンダー …

マロウ
マロウが咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^) 7 …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

昨日の空
昨日の事です・・。

おはようございます(^^♪ 昨日の朝の空です・・。昨日はとっても素敵な景色でした …