KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

気持ちゆったりの夜(*^-^*)

   

今朝の風景とクロエこんばんは(^^)
雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。
明日は寒くなるらしい・・・最高気温でも-4℃とか・・・ラジオで言ってました。
クロエクロエは寒いの平気だものね~うらやましい。
今日の雪は軽くて、歩くと雪が少し舞うのでクロエはそれが楽しいらしく、私がわざと大きく雪を蹴り上げながら歩くと、顔を雪で白くしながら(笑)じゃれていました。
そして今日もティーランチをありがとうございました!
ティーランチ明日発送予定のお菓子の準備もできたし
焼き菓子セット今夜は気持ちがらっくり(^^)
いつもなら明日に焼くお菓子の段取り、ランチの予約があればその準備等々・・・気持ちはすでに明日に向かっているのですが、それがないというのはなんてらっくりすることか~。明日はNODOのピアノの発表会もあるし、仕事はしない予定です。
NODOは大変そうです。今、盛んと弾いてます・・・。映画「ローズ」の曲が聞こえてきています。タイトルはなんだろう?
ジャニス・ジョプリンが大好きな私の大好きな映画「ローズ」。この曲もすごく好きです。
ただピアノの音がね・・・なんです。あるだけいいかなぁですが。引っ越してきて間もない頃、近所の農家の人が燃やす前に、とりあえずうちに小さな女の子がいるし、聞いてくれた・・・そんなピアノなんです。燃やされるところだったピアノなんです!
焼き菓子昨日のキプフェルンです。こんなふうにしてクリスマス感というより特別感?出してみました。
売れるといいなぁ(^^)今朝、夫が東川町の道の駅に納品しました。
そして昨夜もあっさりと数ページで寝てしまった・・・のです・・・。全然読み進めてないけど、今夜は気持ち、らっくりでいよいよ読めそう~(*´▽`*)
ブレイディみかこさんの初期のころの本もすごくいいです!読み終えたらここでなんか書けるかな?
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 趣味

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …

今日の風景
我が家の車は1台に・・・。

こんばんは(^^) ついにワゴン車が行ってしまった~!我が家の車は軽自動車が1台 …

ラベンダーティーのケーキ
ラベンダーのケーキできました(^^)&母の旅日記イギリス♡㊲

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。 つららも見えてた!屋根 …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

今朝の様子
密かなテーマ

こんばんは(*^^*) 今朝5時半頃の風景です。毎朝5時ちょっと目に目覚ましが鳴 …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …