KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スコーンと落花生犬

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたので、忙しい中作ってくれたんです。ありがとう♡
で、スコーンと共に写真を撮ってみました。
スコーンと落花生犬おやおや・・・・いい匂い~
スコーンと落花生犬で集合!
なんだかお話作れそう(#^^#)
我が家のマスコットにしようと計画中!なにかいいアイディアないかな~?
今朝はスコーンを焼いて、こんな風にちょっと遊んで(笑)
お菓子セットの発送準備に取り掛かりました。
お菓子セットちょうどひな祭りで、ちょっとしたカードも制作!(というほどのものではありませんが)
ご注文いただき、ありがとうございました。今日、このような感じで発送しましたよ!(またこの場を借りてです(#^^#))
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    ベリーが桃色のひな祭りを届けてくれますね♡ ありがとう(^^♪

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつも・・にプラスして・・・
    お菓子もありがとうございました。
    私もセットの包装しながら、どこまで犬が好きなの?と自分でツッコミ入れたくなりました(笑)
    ベリーが届ける・・いいなぁ。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
山の上が白く、ゆきむし飛び交う季節。

こんばんは(^^) 今日は家の周りに雪虫がわんさかと飛び交っていました!午後に急 …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

Yさんご家族
お正月も終わりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝は昨日のお餅と打って変わって、米粉パンのホットサンド!米 …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

今日の風景
インスタライブ!

こんばんは(^^) 今日の夕景、西3線から。 今朝は雨で、ずっと雨で寒かったので …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 早朝の風景。この後真っ白に。 そして今日も雲海を見ることがで …