KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
午後から雨らしいよ・・とそんな雰囲気をにおわせている朝の風景でしたね・・・。
クロエそして今朝のクロエ!
予報通りに午後は雨が降ったのですが・・・
夕方、
夕景まずはこんな景色が窓から見えて、お客様ときれいですね~虹も出てる~!なんて話をしてたんです。
お客様が外に出て・・・夕食の準備をしながらふと窓を見たら・・・
夕景お~!なんというきれいな空!
これは外へ出なければ!
夕景虹が大きなアーチを作ってました。
夕景とにかく素晴らしい景色で、20年住んでるけど、初めて見た~!でした。
同じように見えても毎日違う風景。もちろんそうなんだけど、こんな色の景色と虹は初めて見ました。
お部屋にいたお客様にも声をかけ、みんなで景色を眺めました。
だって、この景色を見ないで帰るなんて!滅多にない景色なんだから。今日ここにいれたことはすごくラッキーなこと(^^)そう思わずにはいられない景色でした。
夕景素晴らしい風景の日はその写真だけでも大満足の投稿になるので、ホント、嬉しいです~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. 中塚ようこ より:

    この前はお世話になりました。
    本当に綺麗な空と虹でしたね。
    帰りの飛行機から大阪の街を見下ろすとコンクリートジャングルで、
    あの富良野の素晴らしい景色、食事と温かいおもてなしは夢のようでした…。

    また、いつか行きたいです。
    ありがとうございました。

  2. furano より:

    中塚さん、こんばんは(^^)
    こちらこそありがとうございました!!
    本当になんてすばらしい景色の時に来てくれたの~!!でしたね(^^)
    この日の風景は、ここに20年住んでる私たちも初めてで感動しました!
    一緒に見れてよかったです!ありがとうございました。
    クロエとも遊んでいただき、嬉しかったです。
    またお待ちしていますね(*^^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …

今日の風景
楽しみ(^^)

こんばんは(*^^*) 朝から、いいえたぶん昨晩から雨。しかも寒~い!いよいよも …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

日の出
初日の出見れました!

あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします。 と・・新年 …

我が家の風景
今日もカラマツの紅葉がきれいで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暖かな1日でした。が、このお天気も今日 …

アマガエル
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~! 庭ではアマガ …

今朝の様子
プチ紳士、淑女!

こんばんは(^^) 今朝のほんの僅かな時間の風景です。この赤い色もあっという間に …

KIZUNAとルピナス
今日のベリー&イベントお知らせ

こんばんは(#^^#) 久しぶりに気温が上がって、ようやく暖かさが戻ったかな~と …

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …