KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いってらっしゃい!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ朝でした!
クロエ大好きなクロエの眩しい顔!(笑)
青空、良いお天気、いい日旅立ち!
荷物私がイギリスで買ったボーダーコリーのぬいぐるみは夫のスーツケースの中に!もちろんNODOのカバンに入らなかったため!
ベリーと呼んでいたこのぬいぐるみですが、寮ではベリーだったり、クロエだったりするのかな?
準備万端で出かけた私たちでしたが・・・。
空港今日の旭川空港は混んでいました!久しぶりにたくさんの人でにぎわっている空港を見ました。
NODOと夫の乗る便も満席だったようです。知り合いにもあったし。同じ便に乗る知り合いもいました。やっぱり今は人が動く時なんですね~!
さてさて、見送った後一人戻った私は、まずは忘れ物の確認!あった~。本当に忘れてた・・・。
なんと入学式用に買ったスーツを入れ忘れたのでした(笑)
でも車の中で気づいてよかった。私が残ることにしていてよかった!明日、寮宛てに送る予定です。入学式に間に合えばよし!です。
そんなこんなで寂しいよりも笑えた見送りでした!
なんともNODO!いつも笑っているNODOだけど、こんな時も笑わせてくれた( ;∀;)
気づいたことだし、間に合うんだからいいよね~。確かにそうです。(笑)
今日の風景これからしばらくクロエとの生活。寝坊していられないなぁ・・・。
子供たちには広い視野を持つよう、外から内を見て欲しいと常々思っていました。
そんな私の気持ちを知ってか(?)二人ともここから飛び出していきました。だから私にとっても嬉しいことなのです!
うれしくて、寂しくて・・・親とはそういうものなのですかね・・・。この歳になってもまだまだこんな私です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    うん、親ってきっとず~っとこんなんだと思います。いくつになってもね(^^)v

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      こけしさんのコメントにホッとしています(*^-^*)
      そして自分の親のことも考え・・・そう思ってくれてたんだろうな・・・と今更ながら感謝です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

クロエ
今日からの楽しみ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は1日こんな感じでした。白~グレーの世界。食堂の窓から撮 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

我が家の紅葉
人気の兆し・・・?

こんばんは(^^) 今朝も光と影の秋の空! 今日もコツコツとイベント準備。クロエ …

夕方の風景
ラベンダー祭り&花火大会

こんばんは(^^) 今朝、まだ雨が降る前の風景。この後結構な雨となり、満開になっ …

夕景
ティーランチ&母の旅日記2018⑳

こんばんは(^^) 今朝のアドベントカレンダーです。「何だった?」私。「イタリア …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …