KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景、意外にも素敵でした。また雨の予報だったのであまり期待していなかったのでした。
そして今日のアドベントカレンダー!
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーオーナメントの「雪降る窓」素敵ですね~今日は17日だから17個のオーナメントが出てきているわけですが、今までの中でこれが一番好きかな(^^)
もちろん全部素敵なんだけど。ゆみちゃんすごいね~24個作たんだから!ありがとう♡
そして今日もティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました!今日は子育てサークルの方たち。のんびりおしゃべり。気分転換できたかな?
毎回言ってますが・・・大事にしてるのは時間。過ごす時間。なにげないおしゃべりで気分転換したり、ちょっと甘いもの食べてストレス発散したり・・・。
1組限定なので内輪の話にもいい場所なんじゃないかと・・・。もちろん私と話したい~も大歓迎(笑)宿の仕事のこと、旅のこと、人生のこと・・失敗談なら山のようにありますから(笑)
そしてこちら本当にまじめな夫ですが・・・
ポテトチップスカメラを向けるとなぜか?ふざけます(笑)
こんなふうにできる日は良い兆しの日ですね!気圧の変化が激しい日は調子が悪いとか・・・。だいたいは良い日なのかな?筋力運動、毎日こなしているようです。
私には到底できないことでした(T_T)コツコツと毎日の体操・・・。簡単バージョンでしばらく私も続けていたのですが、忙しくなってくるととたんにできなくなる・・というかする余裕もなくなってしまいます・・・。あーさらに今日はしばらくやめていたワインまで飲んでます!夫から1日100㎖以上のお酒はがんのリスクが上がるとか・・?と言われたんですが・・もうどれだけ飲んだことか・・・。
で、この写真、本当はポテトチップスの袋を撮りたかったのでした。
ポテトチップス小夏父さんからいただいた高知のポテトチップス!これがおいしくて3人でハマりました。
北海道でも売ってくれないかなぁ・・・とNODOとぼやいています。おすすめの味です!ありがとう~!
それではまた~。

 - お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

今日の風景
今日も暑かった!!

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています! 山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

今日の風景
願い。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。目覚めた時、なんとなくいつもより寒く感 …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …

今日の風景
さっぱり!

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い富良野地方です。午後から晴れました。 うっとおしく草 …

今朝の風景
エゾハルゼミ、鳴きだしました!

こんばんは(#^^#) 今朝の写真は4時ごろのものです。今日は中学校の体育大会! …