KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNA通信できました~(^^)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日のアドベントカレンダーです!
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーマトリョーシカ!かわいい~。
今日、午前中はすごく久しぶりの知り合いの方が訪ねてきてくれ、積もる話もいろいろ・・・楽しかった~。オフシーズンならでは!
そして午後からは月に1度のお人形会議でした。お人形・・と言ってもお人形を作ったり・・と言ったものではなく、「富良野ひたむきカンパニー」富良野のお母さんたちで作っている、あたえちゃん、うけるくん人形。今やそれだけでなく、それぞれが自分の得意分野を活かしたものを制作、販売しています。
その会議がありました。私も2年ほど前から参加させてもらっています。一人で通販しているのは寂しいし、話し合える仲間が欲しく、自ら参加させてもらったのでした。やっぱり、いいです~。同じ仲間がいること!商品のこと、アイディア・・その他のことも(#^^#)いつもありがとう。
そして・・・
KIZUNA通信やっとできました!KIZUNA通信。
今回はいろいろな人の協力を得ての今までとはちょっと違う紙面になってます。昨年から考えていたのですが、もっと参加型の新聞にしたいな・・・と。
ベリーマンガ、今回もあります!
KIZUNA通信今回のマンガはNODOが描いてくれました。話のネタと構成は私が考えました。
でもさすがハルの弟子ですね~。(笑)よく描けてます!
今年も年賀のあいさつも兼ねて皆さんに送る予定でいます。
それではまた~。

 - 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

今日の風景
さっぱり!

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い富良野地方です。午後から晴れました。 うっとおしく草 …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

日の出
今日もありがとう

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そして日の出の頃。 今日はキッチンカ―、旭川 …