KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はダイヤモンドダスト!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景。林の方は・・・
今朝の風景月が見えてました。
ダイヤモンドダスト太陽が出てきたら・・・キラキラとダイヤモンドダストが!!
今朝も冷えてましたね~。
今朝の風景それにしてもなんてきれいな風景でしょう・・。
今朝の風景今日はまた格別でしたね!
今日はNODOの予定がない日で、ついでに私の予定もなかったので寝坊するぞ!と決め混んでいましたが・・・こんな日は早起きするんですね(笑)
最近、Amazonプライムで映画を見ることを覚え(笑)(光になったからね)でも受験が近いNODOにはまだ内緒で。なのでコソコソと見る必要があるんです!!空いた時間でNODOがいなくて・・となるとかなり限られた時間になるのですが、細切れに見れるので、そんなで見てたんですが・・・。そんな私を見て夫は本当に映画が好きなんだね・・と今更のようなことを(笑)
昨日、もうすぐNODOが帰宅するかも・・の時間にケン・ローチ監督の「私はダニエル・ブレイク」を見つけてしまい、ちょっとだけでも・・と見てしまい、また夜も更けたころ続きを見ようと思ったのですが・・敵は受験生!こんな夜に限って遅くまで勉強してるだなぁ・・これが!寝る時間が同じころになってしまったんです・・。で、今朝の早起きに続く・・。そんなで朝から涙していました。とりあえず見た映画はこれだけ。シーズン6!見てましたからね~。もちろんダウントンアビー(^^)アカデミー賞も決まりまたね。「パラサイト 半地下の家族」ハルのおすすめ映画!ケン・ローチもハルが「家族を想うとき」のことをSNSで上げていたので、そうそうケン・ローチ!とついつい見てしまった・・。すごくよかった!まだアカデミー賞を夜中TVでやってた頃、そして我が家にもまだTVがあり、毎年楽しみに見てたなぁ・・。衣装、コメント・・・いろいろと好きでした。今は新聞です。
で、今日はNODOの気分転換に?
フラノカフェフラノカフェさんと
はっぱジェラードはっぱジェラードさん、NODOの黄金ルートへ行ってきました~(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, 趣味, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

ひこうき
ハル、帰る。

こんばんは(#^^#) 今日はまた寒かったです!!最高気温19℃との予報でしたが …

秋まき小麦
西3線にて

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いている富良野地方です。 こう暑いと・・・冷たい飲 …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …

夕景
あまりに美しく・・。

こんばんは(#^^#) 今朝5時半ごろ、外に出てみたら・・・予想以上に暖かく、も …

今日の風景
話せるようになりたい!

こんばんは(^^) 今日はありがたいことにランチの予約があり、私は朝からパンを焼 …

今朝の風景
今朝の風景、夜明け前。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時ごろでも夜明け前の写真が撮れ …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も青空が広がりました!でもこの後はまた雨が降ったり止 …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …