KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長活躍!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんとも蒸し暑い昨日、今日です。
今日の朝食の時、クロエと自分たちの部屋で遊んでいたのですが、ハイテンションで鹿角を投げるのでうるさいし、怖いしで外に連れ出しました。
まぁ~何かにとりつかれたように走ること!走ること!すごくうれしそうで、私の周りをくるくる回ったり、嬉しそうにボールをくわえて駐車場の端から端へと走ってました。こんなに喜ぶなら毎朝外で遊んだらいいのでは?と思いました。
朝食朝食、白いポタージュはホワイトコーンです。塩コショウするだけで十分おいしい!ズッキーニはローズマリーマリネにしてあります。
クロエ今日は朝からたくさん遊んだクロエでした。
お客様にもたくさん遊んでもらったし、夕方も走らせてもらったし・・・でもそれほど疲れてもないらしく、寝るまで興奮気味で遊んでました。元気だね~。
ティールームには道に迷って偶然うちを見つけてくれたお客様が!ズッキーニのケーキも気に入ってくれ、嬉しかったです!ありがとうございました。
こんなふうに少しづつでも広がって行ってくれたらいいなぁ。
スコーンシナモンロールスコーン。大のお気に入りですが、売れ行きは・・・イマイチです。でも私は大好きなのでまた焼きます~。
今夜も来ていただいた方々に感謝です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

クロエ
クロエの新しい動画がアップされました!

こんばんは(^^) 今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした! 除雪車が早く …

今朝の様子
リラ冷えの日

こんばんは(#^.^#) おー今日も寒い日でした!コテージのお客様は寒かろうと、 …

今日の山並み
よく晴れた日で。

こんばんは(^^♪ 今日も今朝の風景からです。これは5時前です!冷え込みました~ …

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …