KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サマーブレンド、ハーブティー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです!
日曜日、ティールームオープンでした!
ティールームハーブティーにサマーブレンドが入りました!
今朝、Ayacoさんが持ってきてくれました。
グリーンルイボスをベースにミント、赤しそ、レモンバーベナ等々・・・とっても爽やかでよい飲みごこちのハーブティーです!
ハーブティー今日もヒマでしたがもう終わるころにズッキーニのケーキを買いに来てくれたIさん!ありがとう~♡
ズッキーニのケーキに興味を持ってくれ嬉しかったです!
今日のケーキはズッキーニのケーキとヴィクトリアサンドイッチラベンダーでした。
イギリスやアメリカではポピュラーなこのケーキもどんなものか・・・でした。でも喜んでくれる人がいてよかった!嬉しかった!ありがとう~。
で、時間があったのでメニューを作り直そうかな~と
イートンメスこんなのとか
ヴィクトリアサンドイッチこんなの作って印刷してました。
写真に文字が書けることを昨日初めて知りました。もうどのくらいこのパソコンを使ってるのですかね・・・なんですが。
バナナタルト昨日、作って印刷したバナナタルトの写真です。
この写真を印刷するとき、上手く行かなくてあれこれ触ってたら・・・見つけたんです!
マウスで書くのでイマイチうまくいかないのですが、面白いです!
今日も来ていただいた方に感謝で1日を終えたいと思います(#^^#)
明日もオープンです。よろしくお願いします。
それではまた~。
クロエ忘れてました・・・今朝のクロエです!

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

卒業式
おめでとう♡

こんばんは! 今日は寒かったです!昨日より10℃ぐらい低い気温だったようです。 …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

スイセン
スイセン咲きました!

こんばんは(^^) 我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがよう …

クロエ
静かな我が家です・・・。

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

スコーン
KIZUNAティーランチ!スコーン注文も・・。(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、朝食時の窓から見た風景です。除雪車が2線を走ってい …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …