KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まるで別世界のよう・・・。

   

麦畑こんばんは(^^)
小麦畑が色づいてきています!
かぼちゃの花そしてかぼちゃの花です。
畑の景色が変わっていくのを常に感じられるのもまたここに暮らしていればこそですね!
今日は嬉しいことがありました。
我が家の庭が褒められたんです!
Kizunaガーデン何がなんだかわからないような庭ですが・・・
とってもきれい~と言ってもらい、嬉しかったです!
Kizunaガーデン確かにここは別世界のように感じることがあります。
カンパニュラ特にこのカンパニュラがよいと言ってもらったのですが・・・はっきり言って花の周りは雑草やらですごいです!
全体的に森と一緒になっている雰囲気がいいんでしょうね。
いろいろと植えても結局は土地にあったものだけが残り、増えて今の形になりました。
消えて行った花も数多くあります。反対に勝手に増え、出てくる花も有り。おもしろいですね。あったところだと勝手に増えて行く・・・。なのでそれでいいのでは・・・と今は思ってます。
クロエ肉球の負傷はだいぶ良くなったようです。昨日のように部屋に閉じこもらなかったので!朝から全開で遊ぶいつものクロエになってました。
そして明日は日曜日、ティールームオープンです。
ヴィクトリアサンドイッチラベンダーのヴィクトリアです。
お気に入りのヴィクトリアサンドイッチをなんとかお店の売りに!作戦(笑)ヴィクトリアサンドイッチをケーキセットのケーキにしてみようかと思ってます。
メニューも新しくして・・・と思っているのですが進まず。
・・・・・・・・・・・・・
またパソコンの前で寝てました・・・。すべては明日やることにして寝ようかと・・・。
おやすみなさい。また明日~(#^^#)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモ畑
ジャガイモの花、満開(*^^*)

こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …

ルピナスと我が家
お天気、具合悪し(T_T)

こんばんは(*^^*) 今日もお天気悪しで、おまけに具合も良くなく・・ブログネタ …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

夫とクロエ
雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

こんばんは(^^) 今朝は雪で、タイヤショベル出動でした! JR富良野線は運休。 …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学 …

今日の山の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝、日の出前です。この、日が山から上がってくる前の景色が好 …