KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大雪の後は・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんてきれいな今朝の風景!
あの大雪、嵐のような日は何だったんでしょう~と思うくらいに穏やかで素敵な朝でした!
でもその大雪で我が家の周りは・・・
我が家の敷地ハンパない雪の量です!!
我が家もういらないです!ってくらいあります(笑)
いつの間にか雪の壁に覆われてるのね~。
クロエだらだらのクロ(笑)
私もだらだらになりそう(笑)いや本当に!
カレンダーはスケジュールでいっぱいだった明日からの週。予定はすべてキャンセルに。2年前の悪夢がよみがえりそう・・・あの時は本当に精神的にも苦しかった。でも今は違う。今やれることを精一杯コツコツとやるだけ。ただそう思ってる。いろんな感情はなく。経験はいろんな意味で役に立つ!
そんなでだらだらと気が緩み、映画でも見て寝ようかとのんきになってます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
入学式でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は日差しの暖かさがうれしい1日でした。 今朝の風景も …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

今朝の風景
朝焼け

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。朝焼けでした。 お天気、崩れるのかな? …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

今朝の風景
憧れ・・エルダーフラワー.

こんばんは(^^) 続きますね~暑さ!!このあたりも30℃を超える気温でした。道 …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …