KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏のような1日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。
ルピナスも咲き出しました。
ルピナスそして山の雪もだいぶ融けた様子。
今日の風景暑い~と言っても私は家の中の仕事です。特に朝のコテージは快適です!センターハウスは暑いですけど・・・。冬は反対にコテージは寒すぎて朝一番はとてもいれず・・・。センターハウスは暖かいです。
林夕方の写真です。この時、エゾハルゼミが盛んと鳴いていました。
この林の中に、一体どれくらいのハルゼミがいるんだろう~??と思わず見上げてしまいました。
夜はカエルの大合唱です。
クロエ今日のクロエ!
今夜は・・・今夜も・・・
かなりの睡魔におそわれています。
そんなことで・・・おやすみなさい。また明日~。

 - Chloé, おやじマルシェ, お天気、気候, , 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

バタフライケーキ
久しぶりのバタフライケーキ!

こんばんは(^^) 今日は雨で朝のうちは暖かかったのですが、夕方から寒くなりまし …

窓
窓拭き、そして準備開始!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~ …

ティールーム
ティールームオープンの日

こんばんは(^^) 夏ですね~。7月だもの当たり前ですね。宿のことを考えてみれば …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …

今朝の様子
今日は気をつけて・・・&イギリス旅日記⑱

こんばんは(*^^*) 今日は気温が上がる・・との予報通り、夕方から雨が降り始め …

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …