KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お知らせ、たくさんあります(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。
でも夜からは予報通りに雨となりました。この雨の前はすごい風でした!!
クロエ今朝のクロエ。朝から風はあったので、フリスビーは止めてボールで遊んだのですが、ボールのひもをかじるふりして、タンポポや草をやたらと食べていたクロエでした。なんか、そのふりがおかしくて!どう見てもたんぽぽをかじってるでしょ!でした(笑)
私は朝1番にお菓子を1つ焼き、それからも明日のキッチンカーのためのお菓子をひたすら焼きました。
昨日、同じく手作りのクラッカーを焼いている友人がちょこっと来てくれたのですが、すごく時間がかかって・・・作るの大変なんです・・・と言ってましたが、そうなんです~わかる、わかる!1つ1つ手作りしている人はみんな同じだよ~と、そんな話になりました。
ルバーブのクランブルタルト久しぶり・・・1年ぶりに焼いたルバーブのクランブルタルトです。
クランブルタルト明日のキッチンカーに持って行くお菓子です。
明日は旭川のコヤナギストアさんです。
そしてもう1つお知らせがあります。
KIZUNAFes6月5日月曜日、ここKIZUNAでちょっとしたイベントを行う予定です。
友人たちとの小さなイベントです。
気づくとみんな移住者。富良野という地で、もがきながら、楽しみながら自分の道を歩く友人たちです。
私たちはいつもどうしたら売れるだろう?とか、何かいいアイディアはないか?とかそんなことを話し合ってます。
工夫しながら、なんとか自分のできる、自分の好きな道でやっていきたいという仲間たちです。
農作業のバイトに行ったりなどしながら自分の道を探す・・・そんな仲間たちとのイベントです。
あわせてティールームもオープン予定です。
よろしくお願いします!
明日はキッチンカ―、日曜日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加します。
こちらもよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

クロエ
寝不足で・・・。

こんばんは(^^) 寝不足です・・・。 昨日のブログで確か、お天気が荒れてなくて …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

今日の風景
種を育てる。

こんばんは(^^♪ 涼しい1日でした。本当に北海道はもう秋ですね・・。 昨日ご紹 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …