KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

毎日ありがとうございました!

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝のクロエと我が家の玄関前。この時6時半ごろかそのくらいだったと思うんだけど、暗いですね~。冬至間近かの今が一番日が短い・・・ですね。
クロエ19号線に続く坂も雪でふかふか~!
小夏父さんとクロエ小夏父さん、クロエに邪魔されながら雪かきをしてくれました!ありがとうございました(^^)
高知ではなかなかできない経験!異文化体験ですね(*”▽”)
それはそうと新聞さえ来てない状況で、このままでは出れないね・・・でしたが、
中野さん救世主のN家のご主人登場!
今日も来てくれました!毎日ありがとうございました。
おかげで小夏ご夫妻も無事に出ることができました。新聞も来ました。
北海道の冬は厳しいです。
こんな日もあんな日もある!!
助け合わなければというか・・・我が家は助けてもらってばかりですが、生活していくことができないです。
厳しい自然と人の温かさが沁みる北海道!特に冬!です(^^)

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今年の抱負

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。 赤い太陽が正に沈むところで、家に …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

夕景
美しき、今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかっ …

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

今朝の風景
今年もありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 大晦日の夜いかがお過ごしですか? 我が家は家族だけで静かな夜 …

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

はしごパン
イベント参加します!

こんばんは(^^) 秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。 …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

白い山
冷たい空気とその中の景色。

こんばんは(^^) 立冬。今日の空気は冷たかった!!最高気温10℃だったから昨日 …