KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静かな我が家です・・・。

   

ティーランチ準備こんばんは(^^)
今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
ティーランチハルが東京へ戻って、寂しい~と思う間もないのがありがたい!
もしヒマを持て余していたら・・・と思うと恐ろしい(笑)!!
クロエ最近はクロエの出番も無しで・・・こちらはヒマね~(笑)
仕方ないので?学校の春講習に行ってるNODOの迎えに連れて行った・・・けど・・・
まぁ!冬の間、またここに籠っていたので、大きな音が怖いらしく挙動不審になっていました(>_<)
夏の頃、社会性を身につけさせなくては・・・と車がたくさん通る街の方へと何度散歩に行ったことか!少しは慣れたのに、ここはやっぱり静かだよね・・。
クロエ西中駅にて。クロエ。
クロエ汽車が来る頃はもちろんもう降りてたんだけど、音が怖くて、逃げようと必死でした・・・。
汽車から降りてくるNODOを見つけてうれしくて近寄って行ったんだけど、汽車が動き出したらまた逃げ腰に(笑)大変でした。
確かに!確かに!ここはすごく静かです・・・。
東京のハルは大丈夫かな??って大丈夫に決まってるけど。あまりに静かな環境というのもどうなんだろうね~と思いました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
繋がる・・・出会い(^^)

こんばんは(^^) なんて暑いの~!!夜、外は涼しんだけど家の中はまたあの夏の日 …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

アンティーク食器
雪の1日。母の旅日記イギリス♡㉖

こんばんは(#^^#) 雪模様の1日。風が強く時折真っ白に・・・。そんな中今日は …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …

夕景
ティーランチ&母の旅日記2018⑳

こんばんは(^^) 今朝のアドベントカレンダーです。「何だった?」私。「イタリア …

要塞からの風景
今日もティーランチ&母の旅日記2018㉑

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

屋根の雪下ろし
今日のアドベントカレンダー&屋根の雪下ろし

こんばんは(*^^*) 今朝、いつもパソコンに向かっている夫が、今日はこうしてい …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …