KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの散歩。

   

夕方の風景こんばんは(^^)
夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~!
今朝は子供たちと3人+クロエで散歩に出ました。やっぱり子どもたちがいるとちゃんと歩くんですよね~。
クロエちゃん最初はいつもイマイチなんです・・・。
クロエちゃんまだ外が怖いいですかね・・・。
でも子供たちがいると一緒に歩くんです(^^)
クロエちゃん19号線とクロエ。
クロエちゃんこれは「歩かない」ポーズ?
調子よく歩いていても急に止まって歩かなくなってします・・・。だいたいは何かの音が聞こえている時なんですが・・。
それでもなんとか子供たちの力を借りながら19号線を降りて西2線に行って、ぐるっと回って帰って来ることができました。
すみれ我が家の庭に毎年かわいらしく咲いてくれるスミレ。白いのも咲くんですが、そちらは雑草のごとくです!やっぱり紫の花の方がスミレらしくていいです。
野の花ですね。いろいろと植えた花に交じってこうして野の花があるのは自然な感じが出て我が家にはいいです。そう思うと雑草と言われるものもかわいらしい花がつけばわざわざ取る必要もないのでは・・・。でもかわいくない雑草、多いですからね・・・(T_T)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
スタンプ・ラリー!

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。 うろこ雲! 上空はすっかり秋ですが …

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …

今朝の風景
少しづつ準備始めてます!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まぶしい太陽の光。よいお天気!でコテージの布 …

今日のお昼ごはん
我が家のランチ&酒粕スイーツ

こんばんは(*^^*) 今日は食べ物のことを(^^) 今日のお昼ごはんです! フ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

今日の景色
雨上がりで。

こんばんは(^^) 雨も上がり、爽やかで良いお天気となった今日は、夜もきれいな星 …

ロッカドルチャ
麓郷でクラシック&母の旅日記2018⑰

こんばんは(^^) 今日は暖かく感じる朝を迎え・・・確かに厳しい寒さの日ではなく …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …