KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨も上がり、爽やかで良いお天気となった今日は、夜もきれいな星空!
久しぶりに見た星空です。NODOを迎えに行って車を降りた時、きれいな星空でびっくり。星にというより時間にでした。まだ8時前でした。もうこんなに真っ暗で星もきれいに見えるくらいなんだ・・・。季節はすっかり秋の気配。暑かったり涼しかったり、大雨だったり、晴れたり・・・そんなことの繰り返しで、季節の移り変わりも気づかない毎日だったけど、ちゃんと進んでいたのですね。
傘を干す昨日の大雨で大活躍した傘たち。朝日を浴びさせ乾かしました。
とにかくコテージとセンターハウスを行ったり来たりだったので、本当に活躍してもらいました。
クロエ同じく朝日を浴びるクロエ(笑)朝日はどうでも、ボールをおくれ~!!のクロ。
今日からまた週末までお客様がいらしてくれています。
クロエ、今日も人気者でした。人気犬ですね!遊んでいただきありがとうございました。
8月、最後のちょっと続くお客様の週かな・・・。
今日の景色夕方近くの風景です。
この後、きれいな夕焼けの景色となりました。写真は撮れなかったけど。
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
久しぶりに・・イギリス旅日記㊵

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の景色です。朝から雪で・・また結構と積もり、夫 …

今日の景色
散歩にて

こんばんは(^^) 日の出時間が刻々と早くなってきてます! ぼやぼやしてたらあっ …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

夕景
アスパラ料理に燃える(笑)

こんばんは(^^) 今朝も雪で、寒くて・・・。午前中はどんより雲・・・。 そして …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

今朝の様子
秋、畑の風景。

こんばんは(*^^*) 昨晩から・・お客様にも明日の朝は雨の予報なので傘をお持ち …