KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オーナー、大阪へ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は午後3時くらいの景色から。
今日の風景冷たい空気とパステルカラー、水色。
北の国にいることを実感できる時。
今日はアフタヌーンティーの予約がありました!ありがとうございました。
ミンスパイ久しぶりにミンスパイを焼いてみました。クリスマスシーズンだからね(^^)
この時期になるとイギリスのお店にはミンスパイがたくさん並ぶそうです。(イギリスに留学していたハル談)私はクランブルを上に乗せてたものが好きなのでそうしていますが、星型に抜いたタルト生地をかぶせてあるのもよく見ますよね。
アフタヌーンティーさてさて大阪!
いよいよ明日、明後日!
大阪フライヤー今朝は早くから出かけて行きましたよ!
北海道中富良野町まつり!
関西方面のお客様に会えることを楽しみに行ったオーナーです(^^)
すでに行きますよ~と嬉しいコメントをしてくれた方もけっこういらっしゃるようで、ありがとうございます!
大阪で皆さんに会えるなんて~(*^-^*)すごく楽しみに出かけた様子でした。いいなぁ・・・。
私はクロエと留守番隊ですが、アフタヌーンティーや宿泊のお客様も明日から来られます!クロエを構っている暇ないんだけど・・・。
クロエ遊んで~攻撃がハンパない店長なのでした・・・。
でも明日からは遊んでもらえるね~(*”▽”)期待大!(笑)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    見ました「てつたび」。中井さんが、Kizunaのことをぼくの好きな場所と紹介して、「毎日この景色を見ているんですよね。」って、ヒロシさんに羨ましそうに尋ねていました。まさに、リピーターになるわたしたちの思いです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうなんですか!嬉しいですね~。
      私も見たい・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …

今朝の風景
みんなそれぞれの日曜日。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、光のカーテン。 昨夜は雨。札幌方面はすごい雷 …

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

今朝の風景
すごいな~の方たち・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。4時半ごろかな? まだこんなふうに …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …