KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜の散歩

   

アナベルこんばんは(^^)
今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない!
夜、町営ラベンダー園のあたりを散歩したのですが、生ぬるい空気でした。本州の夏のよう・・・。
昨日、今日とNODOが7時半過ぎの汽車で帰ってきたのでクロと迎えに行って、そのままフラフラと散歩していました。
とにかくこの連休は食堂で遊べないので、外をふらついてました。(笑)
クロは踏切の遮断機の音が鳴るともうソワソワ。昨日は久しぶりの駅だったのに覚えてたんですね~。そして汽車が着くと窓から身を乗り出し、ちぎれんばかりにしっぽを振ってNODOが降りて来るのを待つんです!まだ姿も見えぬうちから大興奮。おかげで私はボロボロ(笑)
アナベルアナベルがあまりにきれいで・・・(^^)
クロエいろいろと面白すぎるクロエです。
今朝はお客様にも遊んでもらいました。でろでろのボールで失礼しました。
クロエ主にお客様の朝ごはんの時間に遊んでます!
そして明日はティールームオープンです。
クランブルケーキクランブルケーキやレモンとズッキーニのセイボリーケーキなど。(甘くないケーキ)
セイボリーケーキ

明日はどんな日になるんだろう~
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中野さん
毎日ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエと我が家の玄関前。この時6時半ごろかそのくらいだ …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

エンゴサク
春の花のシーズン到来。

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方2 …

ZINE
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かった・・・。 駐車場の様子。風でできた雪紋 …

クロエ
レインウェアで・・・。

こんばんは(^^) 朝は小雨が降っていました。そんなたいした雨でもなかったのです …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …