KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
そしてこの後、日が昇るとサンピラーが現れました!
サンピラーちょうど7時ごろ。夫のライブ中継の時間でクロエも外に出ていて、サンピラーとクロエの写真となりました。
サンピラーそして太陽の位置も高くなると、今度はなんときれいな青空!
青空ホント、きれいな青色でした!
青空冬の晴れた日の青空は特別美しいです!
こんなにいいお天気で、スノーシューで散歩したら気持ちいいだろうな~と思いながらも、今日は1日お菓子を焼いていました。
以前なら、思い立ってすぐに歩きに行けたものですが、すっかり生活も変わり、おいそれと歩きに出れなくなってしまいました。
まぁまたの機会を待ちましょう~です(*^-^*)
ユズピールユズのピールとジャムです。
この2つができたのでユズのケーキを焼きました。
ユズピールのケーキユズピールのケーキです。ジャムも少し入ってます。
ユズの香りのおいしいケーキとなりました。
明後日、23日祝日のキッチンカー出店で販売します。
23日は富良野市のベスト電器さんにて。
週末。土曜日は美瑛町のフジスーパーさん。
日曜日は旭川市のアミューズマーケットさんにてです。今週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝は雪でした。そしていつの間にか青空に・・。 今朝は新たに雪 …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

今朝の風景
今日も素敵な朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うの …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

今朝の風景
秋の朝、雲海。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんと幻想的な風景・・・雲海が現れました。 …

コテージまでの小道
Kizunaガーデン、素敵です!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝、外に出て庭にきれいさに感動して思わず …

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …