KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

小休止の日。

   

今日の空こんばんは(^^)
写真は夕方の空です。
今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴れたり。写真のように青空が見えたりもしたんだけど、また雲がやって来て、真っ白になり吹雪いたり・・・。そんな1日でした。車で田んぼや畑の中を走ている時、風に飛ばされどんどんと雪がやって来て、このままだと道路が埋まるのかな?などどそんなことを心配しながら走ってました。
クロエ今日もクロエと雪かきしましたよ~(^^)
今日、月曜日。NODOは受験も終わりダラダラ生活(笑)。朝食の時、昨日のイベントの話やNODOのこれからのこと等話ながらみんなでダラダラとしていました。久しぶりのみんなでのんびり時間。受験が終わり、イベントも無事終わり、小休止の日だったかな・・・・。
そして私はまた赤ワインを飲み始めました(^^)大好きな赤ワインですが、NODOの受験が終わるまで飲まないことにしていました。特に何か言われたわけでもないですが、娘が必死に勉強している傍らで母が飲んだくれてるのもね~(笑)
受験や勉強に関してもいろいろと意見することはなかったのですが、自分なりに頑張ったことと言えば、そう!赤ワインを飲まなかったことかな?これがNODOにいい影響を及ぼした・・・と言うことは全くないですが!(笑)まずは終わってよかった~。大事なのはこれからですが!
明日からはまたお菓子を焼かなきゃ~です。今週木曜日は祝日なのでキッチンカー出動で、明日、明後日はそれに向けてのお菓子作りです!
クロエ
昨日、一昨日のイベント、ナカフライフではたくさんの方たちに出会え楽しかったとのことで、ありがとうございました。
昨日の最後には残っていた焼き菓子をたくさん買ってくれた方がいらして、完売になったということでした。感謝です。
ありがとうございました。いつも本当にありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
日が長くなりました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 4時過ぎです。 そしてこちらは夕方6 …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

クロエ
クロエ店長もがんばりました(^^)

こんばんは(^^) 今日も晴れました!日差しは暑かったです! この2日間のティー …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

コテージ
旅は繋がる・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 緑深くなった我が家。まるで森の中にいるよう・・・曇り空の今日 …

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

桜、咲いてました。

こんばんは✨上野で桜咲いてました! 昨日に続き今日も暖かく、上野の …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …