KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
静かに雪の降る朝でした。積もってました。
夫は札幌、江別に行ってるし、お客さん来るしで、雪かきしないとな~で・・・
クロエクロエをトイレに連れ出したついでに雪かき頑張りました!
さすがにこの広さを全部できた訳も無く、車を止めるであろう場所から玄関までとコテージまでをとにかくやりました。
クロエは雪かき大好きなので、邪魔と言えば邪魔なのですが、楽しくできました。
アフタヌーンティーランチ毎回、毎回、お菓子を出してからお客様にストップをかけて(笑)写真を撮らせてもらっている私です。
全ての方がどうぞ~と席を立ってくれる方まで・・・。
リピーターの方が多いので、ついつい甘えてしまうのですが、今日は初めての方!それでも図々しく写真を撮らせてもらいました。そう言えばこの前もそうだった・・・。リピーター、初めて関係なく、いつも写真を撮らせてもらってるんだね~皆さん、ありがとうございます!
なので、それでも急いで撮っていて、とりあえず記録に・・・で撮っています。
クロエそしてクロエ店長もたくさん遊んでもらいました!
犬好きと聞くと、喜んで会ってもらっています。ありがとうございました♡
最近は食堂に出ていることが多かったので、お客様がいらしたら自分も登場する気満々のクロエ店長!いつもそうとは限らないんだけどね・・・。
クロエにはよくわからないよね~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. kee より:

    おおお~~っ、雪かきもしたのですね、お疲れさま~~
    本日札幌のとあるホテルのアフタヌーンティーに行きましたが、
    さすがにスイーツ10品はギブしそうだった。
    KIZUNAのサンドイッチとスコーンがいいね・・・と話してました。
    本日のKIZUNAコースもおいしそう!
    次に行けるのはいつかな~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      アフタヌーンティー、見ましたよ~。イチゴ尽くし?
      華やかで素敵でしたね~(^^)NODOがほらほら見て~とスマホ持ってきて見せてくれました!
      今は「ヌン活」という言葉があるらしいですね~。アフタヌーンティー、流行ってるのかな?
      いずれにせよ、地道に地味に?カントリーサイドのティールーム目指して頑張ります!(#^^#)またお待ちしています♡
      クロエとの雪かきは笑えて楽しいです~。かなり邪魔ですが・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景コテージ
ありがとう・・ただただ感謝です・・・。

こんばんは(^^) 今日はどんより曇っていて、雪の1日でした。積もるほどたくさん …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

十勝岳
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、秋の景色は本当によいですね~(#^^#) …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

今朝の様子
母の旅日記ドイツ番外編

こんばんは(*^^*) 今、KIZUNAホームページに私の旅のコーナーを新たにお …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

IMG
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑩

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 ここ数日毎日ウォーキングに出ています。 …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …