KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

トンボの季節となってきました!

   

kizunaこんばんは(^^)
夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZUNA建物です!
最近はもう散歩ではなく、ただのトイレタイムのために少し歩くくらいになってます。
ホームステイ中のMさんがいる時は散歩に連れて行ってくれています。助かってます!
クロエ今夜はクロエに会うのを楽しみにしていてくれたという、新婚旅行で北海道に来ている方や(これは絶対クロエとの楽しい思い出を持って帰ってもらわなければ!!)ボーダーコリーと旅している方などがいらしていて、夕食後の食堂はクロエと皆さんで今夜も盛り上がってました!
いつもありがとうございます!
クロエはいるけど、我が家は犬は泊れないので、お客様のボーダーコリーたちは車中泊です。明日の朝会えるかな??クロエも会えるかな?犬が苦手のクロエなので、どうかな?なのですが、ちょっと楽しみです。
トンボKIZUNAガーデンではトンボを多く見かけるようになりました。
いよいよトンボの季節到来かな!
蚊やブヨが激減することを願うばかりです!
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

今日の風景
英国旅日記2024⑪ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝も青空! こちらは午後の風景。 良いお天気で気温も上がっ …

今朝の風景
散歩のススメ。

こんばんは(^^) 今朝の風景!6時ごろです。 そしてこんな色に。きれいでした~ …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

今日の夕景
我が家で越冬・・。

こんばんは(^^♪ 今日はこの景色を見ながら、娘とベリーと散歩しました。いいお天 …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

夕方の風景
それぞれの休日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝は早くにお客様、出かけて行かれました・・・。何時ごろだっ …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんにちは! 今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です! 咬み咬みが止まらない …

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …