KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

賢い子たちです(*’▽’)

   

麦刈りこんばんは(^^)
お昼過ぎ、クロエと西3線を少し歩いたのですが、ちょうど麦を刈っているところに出くわしました。
ついに麦刈りの時期か~!麦ロールはいつできるんだろう・・・。
とそんなことを考えながら近づいて行ったのですが、クロエが機械の音を怖がるので、さっさと写真を撮り引き返しました。
麦刈りそうそう!昨晩お泊り頂いた、ボーダーコリーたち!(車中泊だけど)
今朝、クロエは4匹のうち、2匹と会わせてもらいましたよ~。
犬が苦手なクロエと話していたので、フレンドリーな2匹に会わせてくれたんですね~(*’▽’)ありがとうございました!
クロエとトラくんとってもフレンドリーなトラくん!
最初はかなり歯をむき出していたクロエですが、徐々に落ち着き、思っていたより大丈夫で安心しました(^^)
ボーダーコリーたちとっても賢いボーダーコリーたち!!
(一応クロエも(笑))
よし!というまで動かず!おかげで3ショット撮れました!
トラくん、クリちゃん、クロ!2匹は本当にフレンドリーでよい性格の子たちだなぁと感心しました。
クロエにはとても良い経験だったのでは~ありがとう♡
こんなことはめったにないことですよね!
だいたいは犬が泊まれないんだから、こうして来てくれるお客様は珍しいです。
北海道で競技があり、それで来たのだそうです。
さすがにカッコよいボーダーコリーたちでした。
それに比べたらクロエはやっぱり店長!だなぁと(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, 農作業の風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

エゾムラサキツツジ
私を励ましてくれるもの。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は焼き菓子、道の駅に納品しました! そ …

へプトンストール
英国旅日記2024㉔ イングランド編

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなり、庭仕事、窓拭き、コテージ掃除など、この …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …