KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく発送作業!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
静けさとこの色合い。やっぱりここからの夜明け前は最高に素敵です!
センターハウスセンターハウスの方を向けばお月様が!
こんな素敵な朝を迎えながら・・・家の中ではバタバタ(笑)
今日こそ!今日こそ新聞の発送作業をするぞ~と意気込みましたが、未だ終わらず。
新聞新聞を折り畳み、さっさと封筒に入れて封をすればお終いなんだろうけど、差し出す相手の顔を思い浮かべながら、一言書くのがまた良くて・・・そんなだからさほど早くも進まず(*”▽”)
午後からゆみちゃん、のりちゃんが来てくれたので、手を動かしながら話す予定が、全く手を動かさず終わってしまった!楽しかったのでそれはそれでよし!ですが(^^)とりあえず明日、送れると思います!もう少しお待ちくださいね~。
クロエ今朝のクロエです。いつ見ても本当にかわいいクロエ。
試験日が近づき、ちょっと重い空気が流れる我が家に、やすらぎと笑顔をくれる存在。うちに来てくれてありがとう♡
もう明日にまわして寝ようか・・・と。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(^^) 毎朝、素敵な空が見れる幸せ!秋の朝は本当にいいです~。 でも …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

ティーランチ
春、ティーランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も寒かったです!東京から戻ってきてから寒い日が続いて …

麦畑
アクシデント!

こんばんは(*^^*) 今日は夫、受難の日でした・・。 今日からスーパー助っ人、 …

クリスマスローズ
英国旅日記2024⑰ ニューラナーク編

こんばんは(^^) 今朝は暖かったのですが・・・。 午後はこんな雲が来て、いきな …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …