KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

見守っています!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は熱気球が飛んでましたよ!
熱気球夏は係留ですが雪が積もり、畑などに降りれる今時期はこの辺りまで飛んできます!
コロナ前はよく見かけましたが、さすがにここ2年はあまり見てなかったかなぁ。冬に熱気球が飛んでくる・・・ということさえ忘れていました。
今日久しぶりに見て、そうそう~と思いました(*^-^*)自分が乗って楽しんでいるわけでもないのに、なぜか見かけるとうれしい熱気球!(笑)
ちなみに1度も乗ったことがありません・・・。
そう言えば連休でしたね!以前ならうちも1月の連休はお客様が来てましたが、今はさっぱりで・・・のんびりしてます・・・と言いたいところですが、今年はキッチンカ―、そして今日はティーランチとそれなりに忙しくしています(*^-^*)
アフタヌーンティーランチ、今日もありがとうございました!
ティーランチ

もうすぐ試験の我が家の受験生は今日も講習で学校でした。しかも汽車が遅れているとのことでまだ帰ってきてません。この頃汽車が遅れる日が多いんです。
チャレンジャーNODOを家族みんなで応援する今の我が家です。ハルもお守りを送ってくれるとのこと。推薦を選択してたなら今頃決まってたのにね・・・。
なんて余計なことをついつい思ってしまう母です。ダメだね~。(笑)
自分で決めた道を歩く子供たち。親は見守るしかないですね!!
クロエ今朝のクロエ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    この時期、家族もぐ~っと辛抱!ですね。その結果はなんであれ、良い春になると信じています。

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      私もそう信じてます(*^-^*)
      ここに来て、あーだこーだいう娘に
      もっと強くアドバイスした方がよかったのかな・・・
      なんて思ってしまうけど
      何が正解なんて無いわけだし、
      どう転んでもよし!と思っています(*^-^*)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

タイムの花
JRの走る風景・・・。

こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …

午後の空
8月の空、雲。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の様子です。 8月に入りましたね~。7月末辺 …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …

クロエ
クロエとぼやきと・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 アルケミラモリスの葉です。雨が降るとついつ …

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

今朝の風景
雲海と青空

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲海と青空! きれいな青空で気持ちのいい朝でした …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …