KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

1年経ちました!ありがとうございます。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*)
花ベリクロ号1周年のお祝いでお客様から頂いたのだそうです!
わざわざ花を持って買いに来てくれたんですね~。ありがとうございました。
そして今日はアフタヌーンティーランチも予約もあったのですが、ふるーるーもねのさちこさんがアレンジメントのお花を持ってきてくれたんです!
こちらもありがとうございました(*^-^*)私が冬は花が無くて・・・とぼやいていたので。ちゃんと作って来てくれたんです!ありがとう~♡
アフタヌーンティーランチ花があるとやっぱりいいですね~。
今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました。
アフタヌーンティーランチキッチンカ―、ベリクロ号ですが、1年経ったのですね。
皆さんの応援のもとにできたキッチンカーです。なんだかんだと悩みながら、楽しみながら、言い合いしながら(笑)1年です。
クラウドファンディングの時も、いざ出来て販売することになってからも、いつもいつも応援ありがとうございます。
この冬が終わってからかな・・・移動カフェの考えで徐々にやっていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします。
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

スコーン
スコーン大好き(^^)

こんばんは(^^) 今日は涼しかった~ 青空ヨガに参加してきましたが、涼しかった …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

今朝の様子
母の旅日記ドイツ番外編

こんばんは(*^^*) 今、KIZUNAホームページに私の旅のコーナーを新たにお …

落ち葉
またまた落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も素敵な朝でした。友人の話によると、今み …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

ラベンダー
NORIちゃんとラベンダー

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 夏至を過ぎてもまだまだ日の出は早い北海道で …