KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、多し!

   

クロエこんばんは(^^)
今日はクロエの写真しか撮っていなかった!!
黄砂の影響で霞がかかっていたような今日の景色で、撮るのを忘れてました!
ラジオでは黄砂注意報の話題!北海道に来ているとのことで、アレルギー疾患のある方は体調が悪くなる恐れがあります・・・と言ってたので、なんだかちょっと怖かったです。でもすっかり忘れてマスクもせずにクロエと散歩に出てしまってました(笑)私は本当にいつもそんな感じ(笑)
なのであまりにちゃんとしていて、あーだこーだ注意されると窮屈で苦しくなります・・・。その方が間違いないんですけどね。でもだいぶ流せるようになってきた!歳のせいですかね(笑)いやおかげと言うべきか!
クロエ暖かな気候になり、クロとの散歩も楽しくなりました。これから北海道はよい季節ですね~。そんなで黄砂のことなどすっかり忘れてました(笑)
お菓子を焼く用事やその他いろいろ入ってくるので、クロとゆっくり散歩ができる時が少ないんだけど、なるべく歩こうと必死です(笑)!
クロエ本当にクロエばっかし!(笑)
イギリスのクリームティーの写真を少し・・。
クリームティー私をヘレフォードへと誘ってくれたティールームのクリームティーです!
本で見たところだったんだけど、この本が無ければヘレフォードへは行かなかったかもしれません。
2年目のイギリス行で偶然が重なり、そのティールームへ行くことができたんです!!
なので私のティールームはやはりクリームティーから始めたいんです。クリームティー??と思われるとしても。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …

カタクリ
春の花道フットパス

こんばんは(^^) 今日も暖かでしたね~。連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでし …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝、4時20分ごろの風景です。 太陽はもうこんな位置に!夏 …

クロエ
今朝のハプニング・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はちょっとしたハプニングがありました。 …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

ハーブティー
我が家のフレッシュハーブ!ニュージーランドの旅その5

こんにちは! 雨が上がり爽やかな風景となってます! ここから眺める水田の風景は本 …