KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

メロンが終わって・・・。

   

今朝の風景ツリバナこんばんは(^^)
今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。
クロエで、朝の散歩に連れて行ってもらえず、食堂で遊んでいたクロエ。
今日はドックスクールの日だったので、朝ご飯も無しでこのままスクールへといったクロエでした。
先週は猛暑のためお休みとなっていたので2週間ぶりでしたね~。大好きなトレーナーの先生に会えてうれしかった事と思います!
訓練の道はひたすら長く、遠い・・・のかな??まだまだのクロと夫のようです。
今日の風景そして午後からは暑い日差しがよみがえってきました。
ローズヒップあーローズヒップ!もう少しこのままで。
今日はブルベリーのタルトを焼きました。
デザートのメロンが終わり、なにを作ろうか・・・?で・・・ブルーベリーがあったので、やっぱりタルトかな~でした(^^)
ブルーベリータルト今夜は4年ぶり(とのことでした)に来ていただいたお客様。私はどのくらいぶりか忘れていたのですが、確か前はベリーとみんなで散歩してくれてたなぁ・・と懐かしく思い出していました。また来ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。お子さんたちもすっかり大きくなって!クロエもわずかな時間でしたが会うことができて、よかった~。クロエはまだまだ子供で、今は拾い食いの大家なので(笑)お客様と散歩に出かけることはできませんが、そのうち落ち着いたら行けるようになるのかな~と思っています。ベリーはもう好き勝手にしてましたからね(笑)自分の行きたい方へとお客様を引っ張ってた・・なんてこともしょっちゅうでした(笑)クロエはなんとかちゃんとしつけたいと奮闘中ですが、今のところベリーと大差ないです・・・。いや、ベリーの方が賢いかも・・です。がんばろう!クロエ!色具合は似ている2匹ですが、性格はまるで違います!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

今日の風景
今日も良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 夜、満天の星空です!久しぶりに見るきれいな星空です。 そ …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(^^) 毎朝、素敵な空が見れる幸せ!秋の朝は本当にいいです~。 でも …

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …

中野さん
毎日ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエと我が家の玄関前。この時6時半ごろかそのくらいだ …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

KIZUNA
今年もありがとうございました!(^^)

こんばんは(^^) 今年ももう終わりますね~。 この1年もありがとうございました …