KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けの空!

   

朝焼けこんばんは(^^)
早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。
何かのために早起きしていたのではなく、NODOに起こされたのでした。
「すごくきれいな空だよ!見てごらん!」とNODO。
ホントだ~と二人で外に出て撮影しました。
朝焼け朝焼けできれいな空よりも3時台でこの明るさ!の方に驚いた私でした。
NODO早起き~と思ったのですが、「寝落ちして今、気づいた・・・」とのことでした。あー高校生!そんなことか・・・と思いましたが、おかげできれいな空を見ることができました。
早起きのおかげで眠いこと!
長い1日も後は洗濯物を干すことで終わりです!
今日もお菓子を焼いたり、草取りしたり、レンガ敷いたり・・・最後はニフちゃん(ワンちゃんです)とお友達が来てくれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
クロエクロエも大興奮??すごく面白かったです。
もっと犬同士で遊ぶ時間があればなぁ・・・と思いました。でも今日はよかった~ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

親子の木
美瑛、ぶらぶら。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。すてき!! 今日はちょっと写真集を探しに美瑛 …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

ヨークシャータルト
今日はお菓子いろいろ・・・。母の旅日記イギリス♡㉔

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! オーナメントはツリー。 …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

今朝の風景
雲海見れました(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雲海です。今朝は霧が濃く真っ白になったり …