KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、受難?の日

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日もよいお天気!雨も降らず!
ガーデンそう!昨日の投稿のクラウドファンドの件です。長ったらしいURLで見ていただき感謝です。さらに支援してくれた方もいらして、本当にありがとうございます!!
今、ホームページの表紙にURLをだしてもらい、そのままクリックできるようにしてもらってます。
そのクラウドファンドのページにかわいらしいイラストがあるのですが、描いてくれた方はクロエのファン!で、お礼もかねて今日、クロエを連れて出かけて行ったのですが・・・。
まぁクロエの社会性のないこと!!久しぶりの都会??で車の音などが怖くて怖くて・・・挙動不審!!よだれだらだら・・・。街を歩いている時もいろんな人にかわいい~と言われたクロですが、それどころではありませんでした(笑)
クロエ家の中では強気なのにね・・・(笑)
バラバラも咲き出してきた我が家のガーデンです。
みなさん、応援を本当にありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

今朝のKIZUNA
KIZUNAと青空。

こんばんは(#^^#) 今朝もまた青空が広がりました~! KIZUNAのバックに …

KIZUNA
クロエとの日①

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! クロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。 …

クロエ
クロエ店長、仕事する。

こんばんは(^^) 今日もランチのお客様が来てくれたのですが、なんと!クロエ店長 …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

インドア派

こんばんは(^^♪ 今日は朝から風!だんだん強くなって行きましたが、道内の他の地 …

チョウジソウ
KIZUNAガーデンの花

こんばんは(^^♪ 今日は午後から空が暗くなり、雨になるのかな・・?と思っていた …