KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もフルーツケーキ焼きはじめました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も凍れました~
水たまり水たまりも凍ってました。
今朝の風景だんだんと外に出るのが億劫な時期となってきました。
寒いのが苦手で・・・。
部屋の中でも私一人厚着しています。もはやレッグウォーマーは外せない!
以前フィンランドに行った時、10月の終わりだったと思いますが、B&Bの人が長い脚にレッグウォーマーをひざ下ぐらいまで伸ばしてはいているのを見てから、やっぱりそうだよね~と私も真冬はレッグウォーマーをひざ下まで伸ばしはいてます!今はまだそこまで伸ばしてないです。
クロエ日の出とクロエ!(笑)
日の出さて今日は友人の作っている革小物を紹介します。
コードフォルダーコードフォルダーです。雪の結晶の刺繍もかわいいです!
今日はひたむきのみんなとうちで商品の撮影をしました。
AyacoさんのハーブティーとMasumiさんの革小物と私のフルーツケーキのセットを販売する予定です。
フルーツケーキ1年ぶりのフルーツケーキ。
先日久しぶりに作ってみたものより、スパイスを増やし、ブラムリーのジャムも増やして焼いてみました。よりおいしくなり満足のいくものとなりました!
12月に入ったら道の駅にも納品する予定です。今シーズンのフルーツケーキもよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
興味津々!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まりました。 NODOの部活は …

今朝の様子
小さな喜び

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。この風景も、ほんの僅かな時間でした。本当に …

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

ベリー
ベリーとハル。

こんばんは(#^^#) ハルが帰ってきて楽しい毎日!家族の会話が増える・・・なん …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

今日の風景
今日も寒っ!&熊本~!

こんばんは(*^^*) 今日もかなりシバレました・・。イヤ~寒いのなんの!!雪も …

今日の景色
今日でラスト!アドベントカレンダー

こんばんは(*^^*) 悪天候から一夜明けての今朝の様子です。穏やかな景色でした …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …