KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
大晦日の夜いかがお過ごしですか?
我が家は家族だけで静かな夜を迎えています。クロがいるのでそうでもないか!(笑)
今朝の風景です。-23℃ぐらいまで下がりました。凍れました~。
でもこういう日はやっぱり美しい風景が広がりました!
でも寒かった!!
今日の風景私はここ3日ぐらい、片付けと新しいオーブンを使えるように用意などをしていました。
今までは電気のオーブンレンジ。家庭用のものですが、気に入って使ってました。いや、これからも使いますが!
新しいのはガスオーブン。今まで使ったことはありません。どのように焼けるのか皆目見当がつきませんでした・・・。
で、ようやく今日準備ができて初めて焼いてみました。
バースデーケーキ娘たちへのバースデーケーキです!もちろん、お客様のケーキはまだ焼くわけにはいかず・・・です。
最初は娘たちのケーキでちょうどいいでしょう!とやってみました。
一応、魔女の宅急便のキキをイメージしたケーキなんですが、わかるでしょうか?KIKIってあるしね(笑)
NODOのリクエストでした!
27日生まれと今日31日生まれの二人の間をとって、29日か30日に焼く予定でしたが、またお菓子の予約が入り、今日、NODOの誕生日の日となりました。
二人ともおめでとう~(^^)
クロエケーキを準備した後、あまりにいいお天気だったので(寒かったけど)久しぶりにクロとハルとボール遊びをしました。
今日はサッカーボールで!!クロはすごいよ~本当に!カッコイイ!ディフェンサーでした。かなり止めました。顔面から(笑)痛くないのかな??でしたがベリーもそうでしたね。
そんなで新聞は全く手を付けてない状態が続いています・・・。
お正月にやりますから!皆さん、の~ンびりとお待ちくださいね!
さて、大みそか、長い夜。どうやって過ごすかな~。赤ワインが私を待ってる!!
みなさん、今年も本当にありがとうございました。たくさんの励まし、コメント、お菓子の注文・・・等々。たくさんの皆さんからの愛を受け取った1年でした。ありがとうございました(^^)
2021年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えくださいね。lots of love!from KIZUNA

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今朝の様子
再び、10月だなぁ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。僅かな時間でしたがこんな色に。朝焼けです …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキーも暑くて!!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の庭もどうぞ~ 玄関の横です。ピンクのマロウがこ …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …