KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は再び立ち売りです!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
まずは今朝のクロエ!
クロエ無印良品の紙袋の中にはクロの大好きなオレンジのラグビーボールが入ってます!
クロは袋が怖くて?近づけずにいます。
吠えてうるさいので少し出してみましたがそれでも怖い・・・
仕方ないので大部分出してあげました・・・。
クロエようやく近づきボールをゲット!
久しぶりに自分たちの部屋の中で遊びました。昨年の夏の頃を思い出しました。あの頃はハルもいたのでお客さんの食事中、よく一緒に遊んでたなぁ。なんとも懐かしい気持ちになりました。
そう!今日はこのGW唯一1組のお客様が来てくれていました。何度も来ていただいてるリピーターの方で、ありがたかったです!!
宿泊の予約は本当にほとんどありません。
そんなで必死にお菓子を焼く毎日です!
明日、また東川の道の駅にて立ち売りをさせてもらうことになっていて、今日はそのお菓子を焼いていました。
イチゴの焼きタルト立ち売りなのでイチゴの焼きタルトもOKだね~と焼きました~。
オーツ麦のクッキーオートミールのクッキーやブラウニーやバームクーヘンなど。
明日の朝はスコーンも焼く予定です。
東川町道の駅です。どうぞよろしくお願いします。
もう眠くて何が何だか・・・の状態です(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

今日の風景
ベリーの災難

こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …

今朝の風景
今年もありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 大晦日の夜いかがお過ごしですか? 我が家は家族だけで静かな夜 …

シャクヤク
シャクヤク咲きました!

こんばんは(#^^#) 今日は夏至ですね。なんと寂しいことか・・・。今日を境にま …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の様子
パンと麹。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように朝の写真を撮りに外へ出たら野鳥のさえずり …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …