KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。うっすらと雪が!
毎日寒くて、ストーブがまだまだ欠かせない。何というGW。しかも私はGWなんてことをすっかり忘れていて、NODOのお弁当のためにと夕食のメニューを決めて、少し小皿に取り分けていました・・・。昨晩のことですが。明日も明後日も明々後日もお弁当いらないよ!とNODOに言われ、大喜びして大笑いした昨晩でした。GWのさなか、GWのこと忘れてるなんて・・・笑うしかない!そんなでした。
今朝はアスパラとアンチョビのスコーンを焼きました。
アスパラスコーンこのスコーンは季節柄か人気であっさりとなくなりました。
昨日はわりとヒマだったので、今日もそんなもんか・・と少ししか焼かなかったスコーンでした・・・。でもこんな日に限って足りなかった・・・。
2時過ぎぐらいから忙しくなり、お菓子も売れ、ヴィクトリアサンドイッチは完売(*^-^*)他のお菓子もほぼ売れました。
ありがとうございました!
友人、知人、初めての方やイギリス好きな方やイチゴタルトのイチゴの農家さんもいらしてくれ、新しい出会いやお話もいろいろ・・・で楽しかったです!
これからもコツコツと地道に続けて行きます。
ただやっぱり、スコーンやお菓子の焼く量は難しいです・・・。
今朝の風景今朝の夫とクロエ。毎日家の前からライブ中継してる夫です。クロエは何をしているのでしょうか(笑)
朝はインスタで、夕方はFBでライブ発信しているようです。
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

no image
冬の花火です。

こんばんは(^^♪ 今日から2日間、明日まで、富良野市のスキー場で「ふらのスキー …

今日の風景
ようやく、なんとか・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は青空が!日差しが!気持ちのいい日でした(^^) 毎日、 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。 コテージであれからずっと寝泊まりして …

今朝の風景
3月、冷え込んだ朝!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。-10℃ぐらいまで下がったと夫が言って …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

今日の風景
今日は鷹栖町へ!

こんばんは(^^) 今日も暑かったですが、夕方は爽やかに! そして今はスーパーム …

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

芽吹き
想いいろいろ。

こんばんは(^^) 続いています!寒い日! 今日はお客様がいらしてます(^^)冬 …

コテージ
良いお天気で!今日のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧から雲海になりました。そしてもちろん良いお天気でした …