KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

   

ラッパスイセンこんばんは(^^)
今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色で山も見えずで、今朝は玄関先を撮ってみました。
我が家のラッパスイセン。本当は部屋の中にと摘んだのですが、花の中に虫が結構いて、外に飾りました。
今日は4時前に目が覚め、そこからスコーン焼きへ。
先週に引き続き2回目のティールームオープン。先週は近所の方や知り合いや友人が来てくれ本当にありがたかったです。
今日はそれほどでもなく、のんびりとできました。
焼き菓子ただ、お菓子やスコーンを焼く量は難しいですね~。
新米ティールームの人、私には本当に難しい・・・。
クロエ店長お客様に遊んでもらっているクロエ店長です!
我が物顔、好き放題(笑)
クロエその表情が容易に想像できる後ろ姿!
ありがとうございました。
ヴィクトリアサンドイッチヴィクトリアサンドイッチです!
イギリスで習ったものをちょっとアレンジ。バタークリームの代わりに橙カードしてみました。
気に入ってます!
明日もティールーム、11時オープンです。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今朝の風景
ハイシーズンを迎えております!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時過ぎごろかな? この時すでに2組のお客様の車 …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

焼き菓子
お菓子を焼く1日。

こんばんは(^^) 明日はティールームオープンの日!に加えて夫が東川町道の駅にて …

今日の風景
赤ワインとアップルパイ。

こんばんは(^^) 今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し! 赤ワイ …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …