KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はおとなしく・・・。

   

夕景こんばんは(^^)
こちらは昨日の夕景です!
今日は寒くはありませんでしたが、パッとしない風景でした。
今朝の風景今日の風景です。
Chloéちゃん今日はクロエちゃんの第2回目のワクチン接種の日でした。
周りの人の評判、口コミなどで芦別にある動物病院へ行ってきました。(私ではなく夫とNODOで)当初は夫一人で行く予定でしたが、NODOも一緒に行ってくれることになりました。昨日のことも有りそれは心強い!と助かったと思います。
私はいない間を狙ってお菓子を焼いていました。こんな日は最高にチャンスの日ですから!!
Chloéちゃんキッチンの前でごはんを待つクロエ。病院へ行く前はいつもと変わらぬクロエちゃんでした・・・。
Chloéちゃん帰ってきたら・・・なんとおとなしいこと!!
なんでもかなり怖かったようだったとのこと。震えていたよ・・・とのこと。
どんなに怖かったんですかね・・・。
可愛そうに連れて行った夫は午後からは避けられていました(笑)
私はおかげでお菓子作りが進みました。(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

KIZUNAガーデン
グリーントマトで!

こんばんは(^^) 今日は1日お出かけをしていました。 クロエのお友達?の家へ行 …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

彩の丘
ちょっと気が抜けて・・・(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日と学祭の代休のNODO。 ノロッ …

今朝の風景
写真、いろいろ・・・。

こんばんは 今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。 昨日までは半袖、裸 …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …