KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーの季節で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。
我が家のラベンダー。
ラベンダー今年もドライを作らなくては!
早咲きのラベンダーの方が色が濃くて花の粒も取りやすいので、できれば全部早咲きのラベンダーにしたいくらいなんです。
でも香りがいのは後から咲くおかむらさきなどの方なんですよ。
明日の道の駅にての焼き菓子委託販売用にラベンダーケーキを久しぶりに焼きました。ラベンダーの季節ですからね!
ショートブレッドは緑茶と小夏。ほのかに香る小夏です。
明日からまたよろしくお願いします。
今日は朝からめいいっぱい忙しく、すでに目は閉じかけれいます・・・。
夕方の風景今晩のクロエ。NODOの癒し!
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
笑えなくて、笑える話。

こんばんは(*^^*) 今朝はまたとても美しく、幻想的な風景が広がりました。 今 …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

今朝の風景
学が無い・・(T_T)母の旅日記イギリス♡⑱

こんばんは(#^^#) 今朝の風景日の出前です。 夜明けの色、素敵でした・・。 …

今日の夕景
我が家で越冬・・。

こんばんは(^^♪ 今日はこの景色を見ながら、娘とベリーと散歩しました。いいお天 …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も素敵な日の出前の空の色でした。 そして日の出。 冷え込 …

今朝の様子
大変な1日。

こんばんは(^^) 今日は朝から猛吹雪でした!!姉の方は始発の汽車に乗れ、学校へ …